グランジット日本橋馬喰町

最終更新日: 2023/07/06
物件番号011754
  • 前へ
  • 次へ
写真
  • 物件ページを印刷
  • Facebook
  • Twitter
検討リストに追加

※室内写真は、同じ建物内のものを一例として表示しています。詳細は、お問い合わせのうえご確認下さい。
所在階 賃料 管理費 敷金/礼金 間取り 面積 詳細

グランジット日本橋馬喰町のお問い合わせは「アクセルホーム月島店」まで

空室状況や設備の確認、建物の詳細を知りたい、実際にお部屋を見たいなど、お気軽にお問い合わせください

電話でお問い合わせ
03-5547-3770
営業時間 10:00〜19:00

この物件について

中央区日本橋馬喰町1丁目に建つ、都営新宿線・JR総武線『馬喰町駅』、徒歩2分の高級賃貸マンション【グランジット日本橋馬喰町】です。1Kと1LDKの住戸を揃えており、12戸全てのお部屋が角部屋の作りになっており、各住戸の独立性に保つことが出来ます。全住戸にガスシステムキッチン・独立洗面台・浴室乾燥機など、更に1LDK住戸には追焚バスを備えており、隅田川近くの問屋街としての歴史と現代の利便性が融合したエリアです。

所在地
東京都中央区日本橋馬喰町1-11-15
築年
2020年4月
交通 構造
鉄筋コンクリート(RC) 地上7階建て
面積
間取
賃料 管理費
礼金 敷金
総戸数
12戸
条件
お部屋によりペット可 お部屋によりSOHO可 お部屋によりフリーレント
保証会社
保証会社利用有:初回賃料総額の50%相当額、別途更新料有
※賃貸保証会社の利用条件について
共有設備
オートロック エレベーター 宅配ロッカー 駐輪場 防犯カメラ 敷地内ゴミ置き場
室内設備
TVモニターホン フローリング ガスコンロ(持込み式) バストイレ別 ウォシュレット 独立洗面台 浴室乾燥機 追い焚き 室内洗濯機置場 エアコン
通信関係
インターネット 光ファイバー 地デジ
学区
久松幼稚園 久松小学校 日本橋中学校
病院
その他

『馬喰町駅』周辺の賃貸を探す
・同じ丁目で探す→「日本橋馬喰町」

・タワーマンション専用のお部屋探し→「タワーズレント」
・アクセルホーム月島店「フェイスブック」

備考
※外観・間取り図等現況に相違がある場合は現況を優先と致します。            《取引態様 媒介》
※貸主指定の借家人賠償責任保険を付帯した火災保険にご加入いただきます。
※保証会社加入、鍵交換等にて別途費用が必要な場合があります。詳細はお問い合わせください。
※ご契約時に賃料の1ヶ月分(消費税別)相当額を仲介手数料として頂戴いたします。(UR賃貸は除く)
※空室状況等は変動することがあります。最新状況についてはお問い合わせくださいますようお願いいたします。

こちらの物件のお問い合わせは

アクセルホーム 月島店

電話でお問い合わせ
03-5547-3770

営業時間 10:00〜19:00


LINE QRコード(月島店)
【お問い合せ専用LINE】
LINEで気軽にお問い合わせ頂けるようになりました。
こちらのQRコードを読み込み、友達登録を行なって下さい。
物件名称やご希望条件をお送り頂ければ、法人専用LINEで、
担当者からご連絡いたします。
お問い合わせ文章の例『グランジット日本橋馬喰町 内見したい』『グランジット日本橋馬喰町 空き状況を知りたい』とお送りいただけるとスムーズにご対応出来ます。

売買に関するお問い合わせ窓口はこちらから!

売りたい方のご相談 買いたい方のご相談

このお部屋を見たスタッフコメント

商店街のお店が立ち並ぶ流れにたっておりますので生活はしやすそうです!内見したのが日曜日だったので土日はしまっていそうですが平日は人で賑わっていると思います!キッチン、洗面所などのスペースが広く玄関と洋室が少しコンパクトにまとまっている印象でした。リビングは広々使えるので個人的にはそちらの方が好みとなっており築浅なので好きな物件です!

月島店 大場 康裕

馬喰町駅の近隣の駅から探す
JR総武本線 :

この物件を印刷    このページの先頭へ

ピックアップ賃貸一覧

この物件の主要駅

馬喰町駅の賃貸 馬喰横山駅の賃貸 馬喰町駅の1DK〜1LDK賃貸 馬喰町駅の2DK〜2LDK賃貸 馬喰町駅の3DK〜3LDK賃貸 馬喰町駅のタワーマンション

この物件の区・町名

中央区日本橋馬喰町の賃貸 中央区の賃貸

条件を指定して物件検索

駅・路線から探す 区から探す
フリーワード検索
ご希望の物件をお探しします。 物件リクエスト